カテゴリ: ワイルドワンオフローダー

KIMG0417~2

今年はこれくらいは使いきりたい。

( *´艸`)いや無理無理。

まあけど殆どがジェノバ用ですがワイルドワンオフローダーやDTー03、CCー01バギーにも使うのでどの程度持つのかは未知数です( ・д・)

KIMG0331~2

( ̄囚 ̄)ノアキバレ

本日もラジコン日和!

そんなわけで昨日に引き続きショートリポどもを退役させるべくひたすら走らせましたよ。

って、思うじゃん?( ・д・)

そうは問屋が卸さない( ノД`)…

ダイバー1のフロントサスアームの付け根に亀裂が発生( ;´・ω・`)

しかも左右同時( ;´・ω・`)

まあ、M05ベースですからね( ;´・ω・`)

そんな長くて重い足回りを装着するようには作られていないからこうなりますヨネ( ;´・ω・`)

しかもだましだまし使っていましたがサスアーム自体も限界っぽくて、さらにはCVAダンパーは前後ともに限界。

あと9時間位はしらせたいけどなぁ、そもそも残り二本のショートリポが退役までそんなに時間残ってないし((((;゜Д゜)))

もうよくね?( ・д・)

走行会までにジェノバ、グラスホッパー2、ストラトスバギー、ラリーパケットを組み立てなきゃなんだよ?

まぁ、ショートリポ1本退役ですけどね。

てか、ラベルが擦れ過ぎて4600が4000に見える( ´∀`)

そんな185分8パックな日曜日でした( *´艸`)

KIMG0329~2

( ̄囚 ̄)ノアキマッサカリ

本日はのんびりと昼過ぎから走行開始。

リポバッテリーが1本終わった影響でワイルドワンオフ→ダイバー1→DTー03→ダイバー1の綺麗な流れが出来上がる( *´艸`)

今日は180分8パック走るもメカトラブルが全くありませんでした。

まあ、画像にもありますがダイバー1の前輪に使用していたワイドスタッガーが終了しました。

残りの9時間40分で在庫の接着済みタイヤがカクタスフュージョンとマイクロブロックの2組のみという絶妙な追い詰められかたよ( ゚皿゚)

追加で接着するかいなか、それが重要だ。

( ̄囚 ̄)ノユウキュウショウカ

本日もラジコン日和でした( *´艸`)

天高く馬肥ゆる秋、人も油断したら…

KIMG0326~2


まあ、我が家はショートリポが肥えました( ;´・ω・`)

4個買ったうちの一個が本日無事に規定使用時間に到達したので廃棄処分いきです。

後日人生初の水葬の儀を執り行う予定です。

『このぐらいの膨らみなら余裕ダゼ!』という猛者がいましたらご一報を、ストレージにしてプレゼントすますヨ((((;゜Д゜)))

さて最近休みのたんびに黙々とはしらせていたのでプロポに流用しているリフェバッテリーの充電です。

こちらは消費電力が少ないのでバッテリーが膨らまない、まあリフェバッテリーってのもあるんでしょうけどね( ・ε・)

明後日、土曜日からはショートリポ×3と角リフェ×3の計6本体制です。

そろそろニッケル水素を準備しないとね。

ほんじつは235分11パック走行でダイバー1のフロントナックルが割れたのとベアリングが3個ゴリゴリでした( *´艸`)

( ̄囚 ̄)ノヨルカラアメ

本日はとてもいい天気でした( *´艸`)

薄曇りで無風、しかも桃畑改コースは路面がパサパサと来たもんだ。

そんなラジコン日和に午後から日没までしっかりと走らせましたよ、11パック240分!

流石にヘトヘトですは( ;´・ω・`)

最近は相も変わらずショートリポ×4のとどめをさすべく黙々とただ黙々と走らせてます。

バッテリー終わる前にダイバー1のボールデフやらボールベアリングやらが地味に散華しております( ノД`)…

あとワイルドワンオフローダーのシャーシに新たな亀裂が発生( *´艸`)

今月中には何とかか4本共終了にもっていきたい。
Screenshot_20220806-132030~2

↑このページのトップヘ