( ̄囚 ̄)ノヒバン
ダイバー1のステアリング側のトリムが気が付いたらL10だった((((;゜Д゜)))
恐らく殻割りの度にサーボホーンからステアリングワイパーに繋がるリンケージロッドをラジペンでひねって外していたのが積もりに積もったのだろう。
そんでフロントタイヤの削れ方が微妙にちがうのでアッパーアームの長さを測ったら、やはりといいますか0.5ミリ違ってました( ; ゜Д゜)
こちらはどちらにしろ内側が削れていたのでもう少しタイヤの真ん中が接地してくれないかとキャンバー角を起こしてみました.._〆(´Д⊂
キャンバー角の左右のずれは恐らくボールデフの調整の時に右側だけアッパーアームを外すからでしょう(*´・ω・`)b
ダイバー1のステアリング側のトリムが気が付いたらL10だった((((;゜Д゜)))
恐らく殻割りの度にサーボホーンからステアリングワイパーに繋がるリンケージロッドをラジペンでひねって外していたのが積もりに積もったのだろう。
そんでフロントタイヤの削れ方が微妙にちがうのでアッパーアームの長さを測ったら、やはりといいますか0.5ミリ違ってました( ; ゜Д゜)
こちらはどちらにしろ内側が削れていたのでもう少しタイヤの真ん中が接地してくれないかとキャンバー角を起こしてみました.._〆(´Д⊂
キャンバー角の左右のずれは恐らくボールデフの調整の時に右側だけアッパーアームを外すからでしょう(*´・ω・`)b
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