なんか勢いに乗ってきたのでワイルドワンオフローダーに搭載しているブラシモーターの配線をし換えました。
KIMG0370

このモーター何故かプラマイが逆でしてf(^囚^;

しかもワイルド特有の延長コードは嫌いという至極個人の嗜好に起因する仕様変更です(*´・ω・`)b

まぁ、元の配線が熔けて固まってを繰り返した形跡があったのでいつかはやり直したいと思ってはいたんですけどね(;´д`)

新しい配線は14AWGくらいの太さで逆接続して散華させてしまったアンプから切り取って有効活用しちょりますヾ(@゜▽゜@)ノ

KIMG0371

んてチョキンして、スッとして、ムギュして、スルりんのジゅ、ジゅを2ターンで完成((((;゜Д゜)))ゴイ

なんか去年の後半くらいから半田付けに慣れすぎて作業がすぐ終わるのでちょっとつまんない(・ε・` )チェッ