( ̄囚 ̄)ノレンキュウ

本日は非番です(*´・ω・`)b

さて、流用ですよ。

今回はマンタレイ用のボールデフの絞め込むヤツ。

硬い材質でヘックスで絞めるヤツ。

あれってTA03のは6角形してて絞め込むにはモナカ割ってさらにデフの蓋も外さないといけないのですよ。

しかしマンタレイ用のそれはジョイントカップを外せばヘックスドライバーをそのまま突っ込めるではないですか(゜ロ゜;

そんな机上の空論にトモヒロさんとのやり取りで気が付く。

次のデフ弛みの時に施工します(*`・囚・)ゞ

ちなみに現在は全閉から90度開けで120分ほど走れます。

つまりに8パック毎にモナカ割ってる現実(|| ゜Д゜)



2020/10/27 0704時追記
ジョイントカップのユニバのドグボンが接触する部分がピン1本分削れてアクセルオンで一定の条件下でブレがひどかったのでジョイントカップを入れ換えました。

するとブレが無くなっただけではなくデフ自体が200分の走行にも耐えました。

ボールデフが弛んでたのってジョイントカップの影響もあるのかな?