2020年06月

(;´д`)今年は梅雨の中休みだらけですね。
KIMG0186

そんな今宵は久々のレーシングファイターで夜の駐車場スラロームしてきました。

夏至も過ぎたし夜でも路面温度が良い感じ(;゜∀゜)

KIMG0187

からのバースト(;´_ゝ`)

さすがはプロラインのタイヤ、バースト直前までしっかりと遊べました。

(゜ロ゜;い、いってんごばいっだと!?

さて給付金まだ申請してませんが給付金じゃ買えない物で欲しいものが登場しておりました!щ(゜▽゜щ)

それは、ウイングモアー。

そう、コースのメンテナンスに使っているアレです。

そう、購入からまだ二年しかたってないあれです。

ウチのウイングモアーさまはですね、苅り幅が70センチなんですよ。

でですね、ナウいヤツは100センチなんですよ。

作業時間が25%くらい短くなるのかな?

(°▽°)超ほしい。

ちなみに定価で400000円弱。

バーナイフ仕様なんでフリーナイフ仕様にしたら間違いなく400000円超え。

来年かな…

これさらに月日が進むとエンジンではなくてリチウム電池仕様のブラシレスモーター化されてたり( ・∇・)

(;´д`)ぐったり

KIMG0185


日照不足ではありますがなんとか無花果の実が出来ました。

といっても梅雨明け前の無花果なんて9割方食えたもんじゃないのがウチの庭(;´д`)

案の定しっかり熟れた方にはほんのり青カビが…

そして少し早かった方は劣化したインナーフォームみたいな感触が…

(;゜∀゜)まだ時期じゃないってことで。

(;´д`)二時間山を徘徊しただけで夕方まで疲れて動けなくなる悲しい生き物はオレです(;´д`)

6月10日の梅雨入り以来二週間強そんな生活を休みの日のたんびに繰り返していたら腰痛がほとんどなくなりました。

( ・∇・)全身運動だからね。

のどが渇いて牛乳が減るのもはやいし。

そんな梅雨真っ盛りですがラジコンはまったくと言っていいほど走らせていません(´~`)

あ、嘘つきました。

グラスホッパー2とランドフリーダーバギーはアスファルトの上でグルグル走り回っておりました((((;゜Д゜)))

しかしそろそろグラスホッパー2の運用時間外とか言いはじめて一月たつのにまだ6000分に到達していないのは事実。

ランドフリーダーバギーはちょいちょい壊れながらも順調に走っています。

で問題はレーシングファイター。
こちらも運用時間を気にしていたはずが走らせればグラスホッパー2よりもハイペースなのに12000分まで到達していません。
ショートリフェに至っては丸一ヶ月使用していません(;´д`)

まぁ、ショートリフェはワイルドワンオフローダー3型とアナザーFF03になったらハイペースで使用されること必至なのでそう気にしていませんが(°▽°)

梅雨明けたら沢山走らせられるよね?

(;´д`)怖いのは、終わったつもりと、終えたはず(;´д`)

そんなわけで本日のタケノコ盗りの成果は3個だけ(゜ロ゜;

( ・∇・)終わった――――っ!

来週からラジコンに戻れる筈ですがまだまだ梅雨明けまでには時があるので、雨の日にしかできないスペシャルを用意しておきます。
(°▽°)(°▽°)(°▽°)

(;´_ゝ`)流石に疲れました。
梅雨明けたら来年の蕗の準備しよっと。

↑このページのトップヘ